2020/02/24

新型コロナウィルスの対応に関して

つむぎの森では、 当面、新型コロナウィルスの感染拡大防止と わたし達みんなの安全確保のため、 予定している演劇ワークショップを延期とさせていただきます。 現状では、ウィルス感染への不安回避は難しく、 また、ウィルス対策としての環境整備も、 つむぎの森としてできることは限られています。 その中での開催は、参加者の安全を確保できるとは言い難いため、 現段階では、皆様の安全確保を優先させていただくことが一番と 判断させていただきました。 また、演劇ワークショップは、 マスクをして行ったり、他者と接触しないで行う活動もありますが、 活動自体が目的にそぐわないものになったり、 参加者が心から場を楽しみ、交流できなくなったり、 本来の目的を達成できなくなってしまいます。 非常に残念ではありますが、 現在のところは、延期とさせていただき、 今後は状況を踏まえつつ、随時開催の検討を行います。 決定次第、こちらでもご案内をさせていただきます。 どうか、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 この事態がなるべく早く解決に向かうことを願い、 また皆さんと一緒に活動ができる日を楽しみにしております。 つむぎの森 胡糸

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたしはなにをしているのでしょうか??(近況報告)

年始のご挨拶は、 愛猫ひなたの喪中でご遠慮したこともあり、 ちゃんとご挨拶できていなかった人も多いのですが、 (失礼をお許しください) 4月に埼玉県から広島県に引越しました。 そして、 ギリギリな家計でなんとか乗り切る そんな3拠点生活がスタートしました(ひえ〜) (父:埼玉、母...